現在滞在中のお客様

攻略記事(PS3)

攻略記事(PS2)

攻略記事(PSP)

攻略記事(PSVita)

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ガールズモード3 キラキラ☆コーデ 攻略メモ#10 | トップページ | ガールズモード3 キラキラ☆コーデ カラーコーデ一覧 随時更新 »

2015年10月 5日 (月)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ 攻略メモ#11

接客していると、リキからデートのお誘い。
レストランを貸し切るそうですよ・・エライ大層なw

とりあえずリキは待たせておいて(おい)接客の続き…お客様第一(お金を貯めたいw

色の組み合わせが素敵と言われたコーデ。適当にしただけなんだけども・・

77
どの辺が素敵だったんだろう←

ミキさん来店。店長のセンスが落ちてないか抜き打ちチェックだそうです…色んな所に口きいてくれた手前文句は言えないw

78
あんまり変わり映えのしない無難な感じになりましたwwwあ、今までとは違う自分・・()
それでも合格点を頂きアジアン小路に遊びに行く事に。

レフも来店。トークショーを今度開くそうですよ。トークショー用の衣装を頼まれる。

79
これも色の組み合わせが素敵と言われた…どの辺がそうなのかよく解らない()
そして、レフたんからもトークショー見においでよと誘われる。
忙しいなぁ・・ww

そうは言ってもではリキさんが待ち構えているのでスルーは許されない模様…。彼をクリアしないとお出かけで着ないとかどんなハードルよwwww
とりあえずレストランとか言ってたので着替えていくか。
まぁ正直な所リキさんの事は好みではない…ココちゃんが好きだからねー^^
昼ドラよろしく(死語)なドロドロで面倒になるのは嫌なので(ガルモに限ってそんな事は無いだろうけど)…いや、私はアントー君とケントさんが好みです(制服萌)
リキ曰く、オシャレに関しては興味無かったらしい当初。

80_2えっそうなのwwまぁでも確かにリキさん自身オシャレではなさそうな感じだったしなぁ・・w
で、別れ際にミニチュアくれました。お仕事ファイル…もうちょっとムードのある物は無いのか・・wいや、欲しかったミニチュアだけど←
人によっちゃ紙屑だった人もいるし、まぁマシな方か。
そんでもって「それに…」
81
・・・気がつかなかった事にしよう←

気を取り直してミキさんと遊びに行く。

82
職場の先輩と後輩の図(間違っちゃいない)

そして着替えてキャンディランドで開かれるトークショーに(忙しいな)。

83
84
85
86
87
んなアホなwwwww
88
いや嘘だろ嘘www

結局2ショットでチャラになる。
89
店長のコーデはどこかのオフィスの制服みたいになってしまったw
忘れてたけどそういや店長は16歳でしたっけ・・w間違っても30代のおばさんではないんだったwwww

一通り約束をこなしたので、接客の続き。
ヘアサロンでオールバックにした子から「今の私に似合うコーデをよろしく!」と言われたんですが、ロリータちゃん・・・wオールバックでロリータか…とちょっと悩んだ挙句こんな感じになった。
折角なので店長もロリータに着替えてフォトスタジオで撮ってみた。
90
91
ちょっとアイドルデュオなイメージ。

メイクサロンでは先日のかわいいクイーンになりたいに続き、ナチュラルクイーンになりたいというお客様が・・w
ヘアサロンでくしゅふわおだんごが出るまで頑張りましたが中々出ない・・。
クラシカルショート、ミニポニーテール、サイドポニーを覚えました。

ワカナのそっくりさん完成。

92
基本的に元気系、かわいい系の子が来るからクールビューティ系の顔立ちじゃなくて、どうもナチュラル大人きれい…に慣れるように頑張りましたな感じになる。

店長デザインのドレス御所望のお客様…一応あのドレスはレイカ様の為のドレスなんだがね・・てか、顔立ちがレイカ様そっくりで双子かよな感じだった。レイカ様と並べてみたかったけど出来ないので代わりに店長で。FANTANIAのティアラとセレブな靴を合わせてます。

93_2
何ていうか…昭和の2人組歌手・・w

アカリちゃん二度目の来店・・くしゅふわが欲しいばかりにお団子を勧めまくり、ようやくくしゅふわおだんごゲット。

94
この後すぐにまたヘアサロンに来店してたけど、やっぱり気に入りませんでしたかそうですか・・結局スルーしたけど←

次の記事へ

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ攻略目次

« ガールズモード3 キラキラ☆コーデ 攻略メモ#10 | トップページ | ガールズモード3 キラキラ☆コーデ カラーコーデ一覧 随時更新 »

ゲームに関する記事」カテゴリの記事

Web拍手

  • ブログを見て「良かった!」「また来たい!」「コメントは敷居が高いけどこのボタン押すぐらいなら」「とりあえず押しとこうかな」「コメントはしないけど読んでますよーー」等々、よろしければお気軽にポチッと押して頂けたら励みになります。
    もちろんコメント無く拍手だけでも管理人が喜びます。

    Web拍手について



    お返事は通常のブログ記事末尾にてさせて頂きます。

プロフィール

  • 管理人
    名前 : 雪兎(京都府)
    性別 : 女性
    血液型 : A型:妊娠時にO型と思いこんでいた所、血液検査でA型であることが判明するw
    職業 : 子育て支援センター勤務(週3日)
    自己紹介 :
    ・2014年長男出産。一児の母。
    ・ゲーム大好き。
    *基本的にはRPG系とかアドベンチャーが好き。たまにアクション、乙女ゲーとかにも手を出す…が、現在は育児でそれどころではなく、片手間に出来る3DSのゲームを好んでいる。
    ・地味にテレビっ子。見るドラマは偏り方向。
    ・音楽はLUNASEAをこよなく愛している(INOスレというやつだった)。最近はボカロにハマりかけている。おススメ曲が有ったら教えてください。

    このブログについて →一度お読みください。内容は不定期に変わることがあります。
    ※H.24.5.18:ページ更新しました

    ガールズモード3お部屋番地:14丁目788番地7511 お気軽にお越し下さい。

現在攻略中の記事目次

きのう何食べた?作ってみた

ゲームレビュー一覧

連絡通路

  • 幸譜@雪譜
    結婚に関する準備(主に結婚式の準備の進め方や時期)についてまとめました。
  • Secret*+*Code
    →過去ログ、管理人の元ブログ

ゲーム棚

現在プレイ中のゲーム

  • 現在マイペースに攻略中

次にやるかもしれないゲーム

  • 予定は未定

気になってる欲しいゲーム

  • 欲しいゲームは増えていくばかりである
無料ブログはココログ